都心の高級賃貸ガイドへようこそ!

こんにちは。広告担当の井上と申します。

私たち店舗スタッフは主に高級賃貸を得意としており、渋谷区、目黒区、港区、をメインにご紹介させて頂いております。

私が運営しております、シブヘヤレジデンスのWEBサイトには都内における高級マンションや高級タワーマンションなど4000棟・30000室の情報があります。全てのマンションが高級思考です。

条件・立地・家賃・設備など、便利な絞り込み機能を搭載しておりますが、膨大な情報を前に途方に暮れてしまうお客さまもいらっしゃるかもしれません。そんな溢れる情報の中からお客様のニーズにマッチしたお部屋をご紹介するのが私たちの使命です。私たちスタッフ一同些細な希望や条件などなんでもご相談に乗ります。都心の高級賃貸お任せください。

シブレジNEWS

コンフォリア代官山青葉台

人気のエリア青葉台に建つ高級デザイナーズマンション【コンフォリア代官山青葉台】です!
神泉駅より徒歩8分圏内のため、通勤通学に大変便利です。朝の通勤や夜の帰宅などスムーズに移動可能です。
スタイリッシュでナチュラルなデザインをコンセプトにしたお洒落な外観からは高級感を醸し出します。
また、デザイン性のみならず、充実した設備も整っておりますので快適な生活をサポートを致します。
エントランス部分やバルコニーには木素材を多用し、木のぬくもりを演出しています。
人生を楽しんでもらいたい。
楽しむ為には、何事も知ることが必要である。

0 コメント

ザ・パークハウス グラン 千鳥ヶ淵


0 コメント

オーラ表参道

オーラ表参道

人気のエリア神宮前に佇む高級デザイナーズマンション「AURA表参道」です。
外観は壁や天井の開口部に、羽板(はいた)を縦または横に組んで取り付けた木製ルーパーを使用しております。

羽板の向きを変えて直射日光や通風を加減する効果を発揮します。また打放しのコンクリートによるスタイリッシュな佇まいで高級感を演出します。
全住戸、2LDK以上、100m2超えのプランとなっており、室内も茶色を基調としたモダンで洗練された住空間となっております。

 

明治神宮創建前年の1919年(大正8年)、同神社の正面側参道として整備された。現在ケヤキ並木で知られる表参道であるが、明治神宮鎮座時には街路樹はなく、その翌年になってケヤキの若木200本が植樹された。

翌1920年(大正9年)になると、東京市電の走っていた青山通りと明治神宮を結ぶ路線バス、「表参道バス」の運行が開始された。

1927 年(昭和2年)には同潤会渋谷アパート(後に青山アパートと改称)が、沿道北側の穏田地区に建設された。大東亜戦争末期の1945年(昭和20年)5月、 アメリカ軍による東京大空襲(山の手大空襲)によって表参道付近も甚大な被害を受け、周囲の建物とともに表参道のケヤキの大部分も焼失した。

日 本の敗戦後、占領軍であるアメリカ軍が明治神宮に隣接する代々木公園に軍施設、ワシントンハイツを建設、これを機に沿道にはアメリカ人向けの店ができはじ めた。1950年(昭和25年)に朝鮮戦争が勃発すると日本はアメリカ軍の中継地となり、これらの店は益々繁盛するようになった。

1960 年(昭和35年)には、明治神宮寄りの沿道南側に原宿セントラルアパートがつくられた。1964年(昭和39年)には近隣の代々木第一体育館などを会場と して東京オリンピックが開催され、翌年にはコープオリンピアが竣工した。1970年代以降には、「原宿・表参道」として、もしくは「青山・表参道」とし て、若者文化・流行の発信地として活気を得、さらには高級ブランド店の集積地となっている。

1972年(昭和47年)には沿道半ばに地下 鉄 千代田線・明治神宮前駅が開業、また道路には1974年に中央分離帯が設置され、それまで片側3車線の対面通行だったものが同2車線に改められた。 2003年(平成15年)に取り壊された同潤会青山アパート跡地には2006年(平成18年)2月に表参道ヒルズが開業している。

2008年(平成20年)2月には渋谷区のコミュニティバス「ハチ公バス」に表参道を走る新規路線が開業し、「明治神宮前駅」、「神宮前小学校」、「表参道ヒルズ」という3つの停留所が設置された。

0 コメント

アクサス代々木公園

アクサス代々木公園


人気のエリア代々木に建つ高級分譲マンションシリーズ誕生です!!
バリッとした外観からはスタイリッシュで高級感を醸し出します。
追い焚き、温水洗浄便座、独立洗面台など新築分譲マンションならではの充実した設備があります。
またオートロックを完備しておりセキュリティ対策も万全です。

[オススメポイント]
代々木公園駅より徒歩4分圏内という好立地に位置しており通勤通学に大変便利です。また近隣には代々木公園があり自然と都会の両方を享受できます。
分譲マンションでは珍しいペット可能マンションです。

(間取り):1Kと1LDKタイプのお部屋を取りそろえており単身者やディンクスの方、カップルの方におすすめな構造になって折ります。

代々 木公園の所在地は、大日本帝国陸軍の代々木練兵場であった。これが第二次世界大戦での日本の敗戦後にはワシントンハイツとなり、1964年(昭和39年) の東京オリンピックで代々木選手村として一部が使用された後に再整備され、1967年(昭和42年)に代々木公園として開園したものである。代々木競技場 は代々木公園ではない。また、選手村の宿泊棟はオリンピック記念青少年センターや代々木ユースホステルとして利用されていた。

代々木公園 の 敷地は540,529.00m2(およそ東京ドーム11個分)であり、東京23区内の都市公園のなかでは、葛西臨海公園(約79ha)、水元公園(約 76ha)、舎人公園(約71ha)に次いで4番目に広い。園内は東京都道413号赤坂杉並線をはさんで噴水がある北側のA地区と、スポーツ施設やイベン トホールなどがある南側のB地区とに分かれている[2]。渋谷区土木清掃部にてC地区の存在を確認済み

公園は原宿駅、代々木公園駅、明治 神 宮前駅、代々木八幡駅に隣接しており、原宿、表参道、渋谷から人々が多く集まる場所でもある。オリンピック当時選手村の練習場であったトラックとして園内 には織田幹雄の業績を称えた「織田フィールド」(陸上競技場)があり、サッカーなどの球技用グランドがあり、1990年(平成2年)5月には、高さ15m - 30mに及ぶ大小3基の噴水や水回廊を持つ水景施設が設定された。設計者は株式会社東京ランドスケープ研究所。

隣接する明治神宮が大晦日から元旦までを除き開門・閉門時間があり、夜間立ち入り禁止となっているのに対して、代々木公園は事実上常時の入園が可能である。

0 コメント

あなたは高級マンションに住みたいと思いますか??

 

高級マンションに住みたい思いますか?

冒頭でいきなりこのような質問失礼しました

わたしはもちろんいつかは高級マンションと言われている部類のマンションに住みたいと思っています。
いつになることやら

ということで高級マンションに住むという妄想を書いていこうと思います
お時間ある方たはお付き合いくださいませ

例えばですが高級マンションの家賃が50万円の場合だと高級マンションになりますか?
また家賃が10万円のマンションだと高級マンションになりますか?

だいたい年収2千万円くらいの40分の1である50万円
の家賃のマンションに住んでいるとした場合と
年収400万円(月給33万円程度)の同じく年収の40分
の1の10万円の家賃のマンションに住んでいる場合を例としてあげます。
お金の支払い額は変わりますが支払っている感覚としては一緒だと思います
結局高所得者と感覚は変わらなのかなと勝手ながら思いました。

ただやはりマンションのグレード、サービスは大幅に変わってきますけど....

年収は、その名の通り年に2000万円稼ぐことです。

もちろん、税金などは差し引かれない純粋にもらった金額のことをいいます。


年収2000万円の場合、
手取り額:約1,200万円(年間)
給料:約70万円(月収)
所得税:約500万円(累進課税制度)
※所得税の算出方法は給与所得控除の金額によって多少の金額の差が出るため、「約」となります。
民間給与実態統計調査結果によれば、年収2000万円を稼ぐ人は、男性が、約15万7,000人。
女性が1万3,000人。
男女合わせ約17万人程度という結果がでました。
全体的な割合では約0.37%の人が稼いでいる収入となります。
参考=平均年収.COMより

結局何を基準にするかは自分次第であり、
家賃100万円のマンションに住もうが1億円の豪華邸宅に住もうが感覚としても
その人達からすると当たり前なんですかね。
特に贅沢しているわけでもなく平凡な生活を送っている人もいると思います。
そのうような人の周りにはお金持ちが集まるのかもしれませんね。

というわけで今を精一杯いきようと思います

0 コメント