アダクストホーフ

Adakust Hof(アダクストホーフ)

新宿区住吉町の新築高級賃貸マンション完成間近!!
人気のエリア曙橋駅より徒歩3分圏内になります。

重量感ある外観からは圧倒的存在感を醸し出します。
エメラルドグリーンのガラス張りは高級感溢れる雰囲気を出し住まう人訪れる人に感動を与えます。
地上5階建ての落ち着いた佇まいの低層型の造り、建物内にはラウンジやビリヤード施設が共有部として備わっております。

1LDK~3LDKのプランは全体的にゆとりある間取りが多く、使い勝手の良さが感じられます。

曙橋駅にあるスーパーマーケット三徳、肉のハナマサ曙橋店が日々のお買い物には便利です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤塚 (金曜日, 20 3月 2015 23:12)

    曙橋駅徒歩3分はかなり魅力的ですね

  • #2

    井上 (土曜日, 21 3月 2015 17:07)

    コメントありがとうございます。
    曙橋駅徒歩3分圏内で新築物件はかなり魅力的だと思います。